明日より内覧会が始まりますが…

本日は内覧会直前の最終準備を行いました。

多忙な内覧会を控えているため(多忙だと嬉しい)、スタッフは午後からの出勤でした。

スタッフは出勤したら、挨拶もそこそこにすぐに準備に取り掛かり、内覧会の準備を無事に終えていました。

途中、「明日7時にこないと間に合わないよ〜」という声も聞こえてきました。

それでもキチンと完成させた、スタッフの高い能力と熱い気持ちに脱帽いたします。

17時半にユーセンで「別れのワルツ」を流しましたが、誰も反応せず。

ちょっと悲しいですが、大変ご苦労さまでした。

明日より、「予防と治療を通して地域社会の健康に貢献し、地域と共に発展していく」の実践に邁進したいと思います。

是非とも、軽い気持ちで足を運んで頂きたい。
虫歯とは?歯周病とは?みんなが知ってるようで、知らないお話を内覧会でご紹介させて下さい。

心よりお待ちしております。